イヤイヤ期

 最近、息子のイヤイヤが激しくなってきました。
お買い物に行くと直ぐに「イヤ!」
「帰るよ」と言うと「イヤ!」
その場で寝転びます。
以前は他のお母さん方のその姿を見て「大変だな~」と思っていましたが
実際自分の番になると大変なんてものじゃなく、
疲れる~~~~(ーー;)に変わりました。
周りからはジロジロ見られるし、笑われるし、
「うちの子あんなに酷かったか?」まで言われるし。。。
トホホです(>_<)
「ねんねの時間よ」と言うと「イヤ!」
でも、家では泣きません。
夫が相手だとおもちゃを動かしただけで泣いて怒ります。
私には泣かないのですが。。。
夫のほうが甘えやすいのかな~~~

オークション

 1円スタートの商品を増やした為入札は増えましたが、
赤字終了も多々。。
定額が売れるようにと思って頑張っていますが、
どうなるやら。。。
現在の私が出品しているオークションはヤフーです。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/prtit_fleur_heart

地道に頑張っています。
でも、発送が多いし、商品は全て手作りなので大変。。
作って、撮影して、商品説明考えて、出品して、落札後の連絡をして、発送です。
することが増えて大変です。
昔、業者として出品していた頃に比べると10分の一になってしまいました。
今はこれが限界(ーー;)
疲れます~~~~

 現在、新たに会社を興して、ウェブショップを開こうと
試行錯誤をしています。
オークションを減らさないと進まない(-_-;)
どうしたものか。。。
ウェブショップ作るのお金掛かるしな~~

久しぶりのブログ

 今日は久しぶりのブログです。
体調を崩したり、育児に、仕事に追われてなかなか書き込みができませんでした。
今は息子は天使の寝顔でスヤスヤzzzz
今のうちに書き込みにです。
息子は順調に成長してとっても元気です。
風邪を今も引いていますが、重症化することがなくなりました。
ほっと一安心です。

 トイレトレーニングも順調です。
怖がらず、嫌がらずアンパンマンの補助便座に座ってニコニコしています。
私の真似でトイレットペーパーをちゃんと取って、お尻を拭いています。
うんちはまだまだ成功していないのですが、
したつもりなのでしょうね。
拭いています。
拭いたらちゃんと自分で流します。
「バイバ~イ」って言いながら。
可愛いです(^-^ゞ

 パンツトレーニングはおしっこした後で「おしっこした」と言っています。
うんちもうんちした後で「うんちした」と言っています。
言うことが大切なのでしょうね。
地道にのんびり頑張ろうと思います。

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR