毎日DVD観ています

 息子にカーズ1.2とミッキーマウスクラブハウス「ふしぎの国のミッキー」を
プレゼントしたところ、それ以来毎日何回もDVDを観ています。
夫も祖母もあきれて「また観てるの!」と言います。
息子はその言葉を夫が帰宅する度、
祖母が家に来る度に相手に言います。
理解して言っているのか。。。
今日、折れた歯を診察してもらいに歯医者に連れて行きます。
息子が通院する歯医者は予約が2週間先まで埋まっていて予約を取れないので
困ります(ーー;)
何事も無ければ良いな~~~

歯が。

 10/8午後11時半、息子の体が熱いことに気づき、検温。
39.3℃。
アイシングして薬を飲ませて様子を見ることに。
朝、再度検温。
38.7℃。
何も食べたがらないのでゼリーを食べさせて、薬を飲ませる。
しんどいのかゴロゴロしながらいつのまにかまた睡眠zzzz
午前10時過ぎ、やっと起きた(^-^ゞ
再度検温。38.6℃。
徐々に熱が下がっている様子。
でも、機嫌は良いので病院には連れて行かず、
家で様子を見ることにしました。
RSウイルスが流行していると聞いたので、
病院に連れて行って移されるよりはと判断!!
息子はRSウイルスで2回入院しているので、
移ると怖い~~
1日中カーズとミッキーマウスのクラブハウスのDVDを見て過ごしていました。
ひきつけを起こさないか心配だったけど、
なんとか何事も無く1日が終わりました。
翌日、再度検温。
まだ37.4℃。
しつこい!!
一体何のウイルスが入ったのかな???
午後からやっと平熱になり、一安心。
元気が出てきたのか、動き回りだした。
熱がさがると更に元気!!
 
 夜、寝る前の歯磨き♪
最近は自分からゴロンと寝転がるようになりました。
かしこい!
歯磨きをしていてん??
前歯ってこんなに短かったかな???
触ってみるとちょっと鋭角・・・・
鋭角?
息子に「歯痛い?」と聞いてみると「痛くない」と良いお返事。
なんだろう??
硬いもの食べてないのになんで歯が折れるの????
何かしたっけ??
寝てただけだよね。。。。
私が今まで気づいていなかっただけ??
ん~~~~~~~~~~~~~~~
歯医者は来月予定だからそのときまで放置していて良いのかな??

初めての運動会♪

 2歳4ヶ月にして始めての運動会です!!
音楽に合わせて踊っていました。
1歳のクラスの息子はお友達と先生と一緒に
滑り台を滑ったり、鉄棒にくくられた風船を叩いたりしていました。
始まってからずっと「ママ~」と私を探していましたが、
何とか無事に終わりました。
可愛い息子の姿と成長したな~~と感無量の気持ちで涙が出てしまいました。
後日、写真とDVDの販売があるので楽しみです♪

定期健診

 9/27定期健診を受けました。
本当は20日だったけど、仕事が忙しく予約日を変更してもらいました。
レントゲン撮影して診察。
2年前に比べて進行していて金属アレルギーのパッチテストを再度行うことに。
この検査でアレルギーがでなければ人工関節置換手術を視野に入れていくことに。。
大丈夫かな~~
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR