歯が。の続き。

 歯医者さんに息子を連れて行ってきました。
どうやら2ヶ所折れていました。。
歯の噛み合わせが悪いのが原因でした。
治療は何もなし!
フッ素を塗って終わりました。
息子が痛い思いをしなくてほっとしました。
私の親は育児放棄した人で、子どもの歯なんてほったらかし。
私は子どもの頃虫歯だらけでした。
自分で歯医者に行けるようになって歯医者に行ったとき、
半年以上通院しました。
ず~~~っと痛い思いばかりでした。
息子には絶対こんな思いさせたくない!!
親が悪いと子どもの基礎体力はどんどん落ちます。
虫歯が多い子どもは親から育児放棄または、
無関心が多いです。
歯が綺麗な子は、親が歯磨きして、フッ素を塗ってとても良い状態です。
親の子どもに対する無関心は虐待と一緒ですね。
私は絶対しません!
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR