久しぶりのブログ

 久しぶりのブログです。
育児と仕事と家事に毎日追われて、気が付くともう6月。
忙しかった~~~~
パソコンは潰れるし・・・
データ以降ってすっごく高い(;_;)

 5月末、息子の誕生日!
3歳になりました。
これで少しずつ育児が楽になると良いな~~
まだまだ反抗期は続いていますが、イヤイヤがちょっとマシになってきたので
ほっとしています。

 6月6日、虫歯ができてしまったので、初めての治療でした。
思っていた以上に息子は我慢して頑張ってくれました。
3ヶ月に1回歯医者に定期的に行き、虫歯がなければフッ素を塗ってもらっていたのですが、
5月に虫歯が見つかり、予約を取って治療してもらうまで約1月。
予約を取るのに1月かかる歯医者に通院しています。
とっても人気なのね。
キッズルームも充実していて。。。
息子は院長先生に治療。
子どもの扱いに慣れているのでこちらも安心。
この日は前歯2本一度に治療ができました。
今後は来月。
前歯2本が残っているので順調に行けば終わるかも・・・

 そうそう、ECCジュニアに入会しました。
息子はディズニー、ベネッセの英会話のでもDVDにとても良く反応するので、
色々考えた結果、ECCジュニアに通所することに決めました。
初めての授業は6/8でした。
同じ年頃の子どもと一緒にしました。
思っていたよりも順応している息子に驚き!
先生にも直ぐに懐いて初めてのハグも平気!
6/15にも行って踊って、歌って、ほんのちょっと英語を言ってお勉強ができました。
良かった良かった。
一安心です。

 本当に色々あって疲れました。
今月は家具の入れ替えもありました。
夫のベッド、ソファー、ソファーテーブル。
来週は窓用の送風機?冷房?の取付。
来月は念願の壁面収納!!!
半年以上あっちこっち見て周って金額とものに納得が行かず、
悩んでやっと今日決まりました。
明日、家の採寸に来てもらってオーダーメイド!
予定では来月納品とのこと。
本当に疲れた(>_<)

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR