5歳になりました。

 先月5月28日に、息子は5歳になりました。
身長は105cmを超えて大きく育ってくれました。
今まで3回入院したけど、大病を患うことなく、
元気に育ってくれて心から感謝しています。
自分が障害者なので、健康がどれだけありがたいか。。
私だけではなく、保育士、祖父母、夫等、
息子にかかわってくださった方々に心から感謝しています。
ありがとうございます。

 息子はじっとしていません!!
お買い物一緒に行ってもじっていしていません。
スーパーで私を探せなくなり、泣いていたところ、
同じクラスのお友達のママに保護してもらい、
私を見つけて泣いて駆けつけてきたことがあります。
次は懲りてしないかと思っていても、やっぱりあっちこっち一人で行きます。
私は何かあった時とっさに動くことができず、
心配なので、息子に子供用の携帯を購入しました。
今は、私意外とお出かけの時は必ず首から下げて持っています。
GPSがついているので、一安心です。
購入してからは、スーパーで私を見失うと携帯に電話してきます。
「ママどこ?」って。
上手に使っているので安心しています。

 私はと言うと・・・
スマホデビューしました~~~
現在、購入して1週間。
正直さっぱりです。
ガラケーでも電話の機能しか使用していなかったので、
なんのことやら・・・です。
一杯機能がついていてちょっと手が当たっただけで
どんどんページが進むので、とっても怖いです。
早くなれなきゃな~~~とお勉強中です。
頑張ろう~~
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR