クラッチ杖

 私が普段使用しているクラッチ杖です。
先日、そこのゴムが擦り減ってしまい、
雨が降って地面が濡れていたため、滑ってしまいました。
股関節に強烈な衝撃!!
もう、痛くて痛くて(>_<)
慌ててゴムを売っているお店を探して購入しました。
今まで使用していたゴムよりも幅がしっかりあって、
安心して使えます。
杖をついてるとどうしても雨の日は怖いです。
私は両手で杖をついているので、傘をさせない!!
びしょぬれ状態です。
基本、雨の日は家から出ない様にしていますが、
どうしても出るときは杖が滑らない様に気をつけつつ、
雨でびしょぬれです。
私が使っているクラッチ杖はちょっと高いのですが、
腕のところが輪っかになっているので、
結構便利なんです。
バッグ感覚でぶら下げることが出来るので、
いちいち杖をどこかに置くことなく支払いをしたり、
お買い物の最中、物を選んだりしています。





スマホデビュー

 息子にずっとガラケーからスマホに買い替えて~~~(>_<)~~と
言われていました。
が、正直にどう扱うのかわからず、ずっとガラケーでした。
でも、ららぽーとのドコモショップに行き、説明を聞いている内に
夫と息子が買う気マンマン!(^^)!
で、結局、私と夫のスマホ。
タブレット。
息子のキッズ用電話を購入しました。
購入の際、ケースやらなんやら一杯購入しましたが、
イマイチ気に入らず、下記のショップで再購入!
可愛い~~
薔薇がス・テ・キ!
最初、扱い方が判らなくて、何回も何回もドコモショップで聞きました。
今はやっと使えています。
実は私よりも息子の方が使い方が上手!!
まだ5歳なんだけどな~~~


ベルトさん

 私が仮面ライダーが好きで良く観ていたのですが、
ちゃっかり息子も仮面ライダーが大好きになりました。
現在、仮面ライダーのベルトが一杯です。
仮面ライダードライブのベルトさんが壊れてしまいました(>_<)
高かったのに~~
発売されて直ぐに購入したのですが・・
息子は泣いてしまって泣いてしまって。。
泣きたいのはこっちだよ~~~と思いつつ、
また買うか・・・
トイザラスまで行ってまた購入しました。
ついでのようにトライドロンの人形も買わされてしまいました。
とほほです。
最近のおもちゃの人形はスゴイですね~~
関節が動く!
ビックリです。
やっと御機嫌になった息子でした。



仮面ライダードライブ

 息子は仮面ライダーが大好きです。
8/8仮面ライダードライブの映画観に行ってきました~
私がギリギリまで仕事をしていたので、上映時間に遅れてしまい、
10分遅れて入館!
まだ宣伝中でほっとしました。
息子はアキレスの瞬足とコラボした仮面ライダードライブの靴をはき、
ドライブのシフトカーが一杯プリントアウトされた服を来て行きました。
もう、御機嫌(*^_^*)
最初はニンニンジャーからでした。
と~~っても楽しかったです!
その後は瞬足を履いてあっちこっち仮面ライダーになりきって走り回っていました。
走ることが大好きです。
去年の運動会、仮面ライダー鎧武の瞬足を履いて1位になりました。
今年は仮面ライダードライブの瞬足を履いて1位になるかな~~

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR