今日からブログを始めることにしました

 現在、40歳。
子ども9ヶ月。
にゃんこ7匹。
夫。
私の大切な家族です。
 私は大腿骨骨頭壊死と変形性股関節症の痛みに悩まされながら子育てに奮闘しています。
色々悩みましたが、ブログを書くことで足が不自由でも子育てが出来るよ!って
他の足が不自由な方にとって「あ~こんな人もいるんだ~」って思って欲しくて
続けてみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして・・・
私も変形性股関節症です
末期で手術といわれているけど、保存で頑張ってます

骨頭壊死と股関節症で子育てしてるんですね

頑張ってください

情報交換できるといいですね

私もブログをやってます
名前でも検索できるとおもいます。


今後ともよろしくね・・・

こちらこそ、初めまして。

 こちらこそ、初めまして。
ブログを始めてまだ2日目なので、わからないことだらけで戸惑いながら記載をしてます。
私の足の状態でお仕事をされていらっしゃる方、子育てをされていらっしゃる方等を
探していましたが、出会うことがなかったので、
思い切ってブログを始めることにしました。
是非、情報交換したいです。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR