スポンサーサイト


今日はちょっと遠出

 今日は夫は仕事がお休みだったので、ちょっと遠出しました。
奥貝塚・彩の谷まで。
お散歩をしました。
息子はずっと歩いていました。
歩くのが大好きで、坂も自分で上がっていきました。
足腰がかなりしっかりしてきました。
顔がまっかになっていたので、ジュースを飲ませて、
汗を一杯かいたので、着替えをして、オムツ変えて、
ほの字の里へ。
たわわから4.5km山に行ったところなんですが、
自然が一杯。
たわわでも思いましたが、空が近くて綺麗なブルーで
風が心地よくて気持ちに余裕ができました。

 ほの字の里も遊べるスペースがあるので、
遅めのお昼ご飯の後、グランドで遊びました。
息子は頭より大きなサッカーボールを持って投げたり、手で叩いたりして
遊び始めました。
我が家のにゃんこのように手で叩いてボールを転がして遊ぶ姿は
猫が遊んでるよう。
さっき汗一杯かいて遊んだのに、息子は遊び足りなかったのか、
ボールでずっと遊んでました。
顔が赤くなってきたので、一旦止めさせてポカリスエットを飲ませて
まだ遊び足りないようだったので遊ばせました。
似たような小さな子どもも居るので、息子は嬉しいようです。
物怖じせず、年の近い子の側に行ってまるで「あそぼ」と言っているようでした。
わが子ながら可愛い
疲れたのか夫に抱きついてきたので、帰ることに。
着替えをして、ポカリスエットを一杯飲んで、
帰りの車の中で私も息子も寝てしまいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
