久しぶりのブログ

 ちょっと体調を崩してお休みしてました。
股関節から膝、変形股関節症の左足の踵が痛く、
歩くことができませんでした。
左足がかなり悪化しているような気が。。。
息子は私の体調が悪いとわかるようでわがままを言いませんでした。
その代わり、夫にわがまま言いたい放題でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足の具合が悪かったんですねぇ・・・
ママの気持ちが分かる息子さん、そして優しい旦那様が居て下さって心強いですね!!

梅雨が明ければ少しは楽になるかもですね!!

生ライチ

今日オリンピックにあったので買ってきました
本場より水分、甘さとも若干劣るけど、おいしかったよ
グリーンライチだってさ・・・

Re: No title

 そうなんです。
座ることができなかったんです。
痛みだけなら慣れてるから大丈夫なんですけどね。。。

 息子は痛みに対しては敏感なんです。
自分も痛い思いをすると「いちゃいいちゃい」と言ってます。
怪我をするかもしれないことをするときは
「痛いからダメよ」というとピタッと止めます。
止めて「いちゃい?」と言います。
息子なりに一生懸命言葉を覚えようとしているようです。
そんな息子が可愛くて可愛くて。。。
親ばかですよねv-10

 梅雨が明けてもないのに暑くてしんどいですね。
我が家のにゃんこも体一杯伸ばして暑い~~~って表現してますよ。

Re: 生ライチ

 そうなんだ~
いいな~~
私が買い物に行くお店はないのよ。。。
今年は食べられないな~~って思って悲しかったのよ。
は~~
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR