1歳1ヶ月になったよ

 息子が1歳1ヶ月になりました。
お尻にえくぼができるようになってきました。
良く歩くようになったので、幼児体系から変化してきたようです。
お尻、足に筋肉がついてきました。
顔も日焼けして引き締まったように見えます。
久しぶりに息子に会った友人は息子を見て「顔がしっかりしてきたな~」と言ってました。
でも、体重は9kgに減っちゃいました
そうそう、足も大きくなって現在13cmになりましたよ。
歩くようになってから足のサイズがどんどん大きくなるので驚きです!
また靴買わなくちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調に成長

毎日がたのしいね・・子供がうれしそうにしているのが親の幸せ。

あの猫ちゃんのことだけど・・
銭湯さんもまくしたてさんも、聞いた限り、問題あり。
そういう人たち・・・だから・・話にならない。。
言っても言い訳ばかりいう・・・
退院した猫は銭湯さんや近所の人が餌は上げてるらしい・・・
病院に連れて行った人は自宅に7匹の捨て猫を飼っていて、これ以上面倒みれないから、外にいるよ・・
一番悪いのは捨てて行った人だからね・・・
動物に責任はない・・私、獣医に説明して実費でやってもらえといったのに言わなかったらしいよ

Re: 順調に成長

 本当に、毎日が楽しくて。。。
以前、仕事一筋で生きてきたときは子どもが欲しいと思ったことがなかったのだけど、
実際に子どもを産んで育てると楽しいねv-10
仕事を強制的に辞めて、この1年7ヶ月があっという間だったよ。
産むまでは仕事のことすっごく後悔してたけど、
今は産んで良かったと思ってるの。
子育てだけは自分だけの楽しみね。

 にゃんこちゃん、結局半ノラ状態なのね。
何の為に今まで生きたのかな。。。
悲しいわ。
人のせいにして何もしない人は可哀想ね。
将来、きっと同じ目に遭うわよ。
そのときになって後悔しても遅いわ。
自業自得だけど。
家が近かったら引き取るんだけど。。。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR