上手に自分でコップでジュースが飲めた

 息子は今は上手に自分でコップを持ってジュースを飲めるようになりました。
「上手ね~」と褒めると得意げにニコニコしながら照れています。
そんな息子が可愛くて可愛くて。。。
毎日出来ることが増えてとても嬉しいです。
生まれて直ぐのとき、私に育てることが出来るかしら。。。。と
かなり悩みましたが、今では甘え坊でわんぱく坊主に成長しました。

 今日は3週間に1回のアトピーの診察日でした。
相変わらず先生を見るだけで泣いてしまうのですが、
今日はずっと私が抱っこしていたので、
直ぐに泣き止み、「あんぱん!」とアンパンマンの絵を見て指さして言うと
先生も看護師も「ここにもアンパンマンだよ~」と話しかけていました。
息子はあちこちアンパンマンを探して見てました。
先生の前で泣かないのは初めてなので、先生が喜んでました。
現在、体は1週間に1回ステロイド。
顔は5日に1回ステロイドの状態です。
順調に期間が伸びてきて、症状が安定しているの一安心です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アレルギー治療

病院通いもたいへんね・・
アレルギー治療はも根気だからね
がんばって!!
でも順調に成長していてよかったね

一つ一つできることがふえて、、親は喜んでいる間に待っという間に
また。。成長するんだきよね。。

Re: アレルギー治療

 うん。
そうなの。
今は見た目はアトピーと思われないくらい綺麗よ~~~~
毎日朝寝巻きから着替えるときとお風呂上りの2回薬塗ってますよ!
今は薬を塗られるのを嫌がるので大変v-9
ディズニーチャンネルのミッキーのクラブハウス、きんきゅうしゅつどう隊OSO、
おたすけマニーのどれかを見せてテレビに夢中になっている最中にお薬塗るようにしたわ。。
全身塗るから本当に大変ですv-12

成長してくれて嬉しい反面、私たち親は一緒に成長できるているのかな?と心配になっちゃう。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR