今日も息子は。。

 今日は、息子と夫と3人でお買い物です。
息子と夫はあっちこっちうろちょろうろちょろしてます。
なぜか。。。
息子が気が向いたほうにあっちこっち行くので夫が息子を追いかけてるんですね~~~
本当に良くあっちこっち行きます。
迷子にならないように追いかけるのが大変
果物売り場と野菜売り場とお菓子売り場が大好きな息子!
今日は果物売り場でりんごを見つけて「っご!」と指さします。
夫がりんごを手渡したら最後、息子はその場でかじり始める始末。。。
すれ違う方々に「りんごのほうが大きんちゃうか」と言われ、
「これ、全部食うんか?」と言われ。。。
そんなわけないやろ!!と言いたくなっちゃう
やりたい放題のわんぱく坊主はいつも色々な方に声を掛けられます。
私たちが知らなくても相手が息子を覚えてるようです。
息子は以外に人気者
お店の店員さんにも顔を覚えられる始末。トホホです
りんごならまだマシなんですよ!
トマトを持たせたらもう、大変!!
かじって汁が出てきたら最初はチューチュー吸ってるんですが、
途中からこぼすこぼす。。。
可愛い服が。。スタイが。。。
トマトの匂いが。。。
着替えを持ち歩いてもいつも大変です
他所のお宅のお子さんは大人しいのにな~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR