スポンサーサイト


妊娠中 5月

 いよいよ出産予定の月になりました。
34週に入りました。
5月7日、14日、21日通院の回数は増えました。

私のお腹は張るようになってきました。
トイレの回数も増え、胃、心臓の圧迫が更に強くなりました。
心臓は更に悪くなり、常に不整脈がひどくなりました。
あんまりひどく、顔色も悪くなってきたので、心エコーの検査をしたり、
心電図をとったりしました。
心臓に異常はなかったのですが、2回心電図をとりましたが、
2回とも不整脈がはっきりと出ていました。
たった数分の検査でもでるので、常にこの状態なのだろうとのことでした。
後2週もしたら赤ちゃんが骨盤に下りるので、胃、心臓が楽になるだろうとのことでしたが、
全く楽になりませんでした。

 21日、入院日が決まりました。
5月28日に入院して、31日に帝王切開になりました。

 26日からお腹が痛くなりました。
なんでこんなに痛いのかな?と思いながら寝てました。
27日、更にお腹が痛くなりました。
でも、後1日我慢我慢。。。と自分に言い聞かせていました。
1日でも長く家に居たかったのです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
