送風機で遊ぶ息子

 節電の為、我が家ではクーラーは4部屋の内、1部屋しか入れないことにしてます。
意外と涼しいですよ
食事を作っているときはすっごく暑いので、クーラープラス送風機です。
息子も暑いのか送風機の前に行き、直接風に当たってます。
首振りモードにしていると風が動くたび、息子も一緒に動いてます。
動かないときは送風機を叩いてます
理解しているんだかいないんだか。。。
子どもに直接風を当てることは本来はやってはいけないことなんですよね。
ですが、我が息子は暑がり!なんです
今まで布団を被って寝たことはありません。。。
被せても直ぐに布団から逃げてしまって。。。
困った子です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院しました

無事に退院しました・・そして。。。
PCも修理が終わって、かえってきました
留守中、コメントしてくれてありがとう・・・

私はエアコンが苦手で・・汗をだらだらたらしても暑さは構わない
夏は・・・犬を別の部屋にいれてエアコンをつけておくのだけど・・

今回は介護があるので、私がいる部屋につれてきたのね・・
暑がるから・・・エアコンいれているのだけど・・これが苦しくて苦しくて

体中冷え冷えよ・・・足は痛いわ、腰は痛いわ・・・だから。。その部屋から逃げていく・・・

困ったもんだわ・・くましゃんはエアコンでひえないのかな
私は神経痛みたいな痛みがあるから・・・エアコンは大敵よ

ぼくちゃんも、元気に夏を乗り切っているようね。。
今の扇風機は進化しているよ・・・
やっと、注文の扇風機がとどいたわよ

Re: 退院しました

 無事に退院出来て良かったねv-7
看護は人間もわんちゃんもにゃんこも皆同じだもんね。
でも、看護される側もしんどいからね。。。

我が家はエアコンがないとダメなのよ~~~
私はレギンズ履いてますよ~
やっぱり足が冷えるとかなり痛いのよ。
これは私とこっぺさんにしかわからないよね~
寝るときは息子も夫も布団を被らないので困るの。
なんてったってダブルベッドに3人で寝てるからねv-10
息子が真ん中で大の字になって寝てますzzz
寝相が悪いので大変v-12
私は寝るときは腰まで布団を被ってます。
タイマーオフを4時過ぎにセットして
息子が5時過ぎに暑くて起きだしたらまたクーラーのスイッチを入れて、
後はつけっぱなしなの。
でも、エアコン買い換えたから電気代がかからなくて嬉しいv-10
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR