海遊館へ

 今日は朝から海遊館に行って来ました。
息子は魚には全く興味がなく、広い場所を歩けることが楽しかったようです。
歩いたり、走ったり、時々水槽を見て「お~~~」と楽しんでました。
まぁ、良く歩く歩く、走る走る。
混雑している中でちょこまかと本当に良く走ってくれました。
何回もこけてましたが泣くことなく、自分で立ってまた歩いてました。
夫は息子に着いていくのが大変だったようです。
海遊館を見終わったとき、さすがに疲れたようで、ベビーカーに座っていました。
まだ12時になっていなかったのですが、混むだろうと思い、
先に昼食にしました。
息子はお腹が減っていたのか、うどんをあっという間に食べてしまいました。
横の席のカップルが息子のうどんを食べる姿が可愛いと見てました。
最近息子は「可愛い」という言葉に反応するようになり、
可愛いと言われると言った相手をずっと見ています。
その後は天宝山マーケットプレースへ
ふれあい動物園・天保山アニパへ行き、わんちゃんとにゃんこと遊びました。
息子は物怖じしないで自分からわんちゃんとにゃんこに触りに行ってました。
わんちゃんは相手にしてくれましたが、にゃんこは怒って隠れてしまいました。
我が家のにゃんこは息子に優しく接してくれるのですが。。。
その後は色々なお店にブラ~~リ。。
さすがに疲れたのかベビーカーに乗せると大人しく乗ってました。

 その後はIKEAへ。
広い!!息子はまたまた大はしゃぎ!!
色々な家具を触ったり、乗ったり、夫と追いかけっこしてました。
子どもってこんなに元気なの??と思うくらい今日は良く歩く、走るでした。

 夕飯を食べて9時過ぎに睡眠zzzz
今日はさすがに疲れたようです。
イビキがすごいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR