花火!

 岸和田の花火祭りがありました。
マンションから見えるので、息子と夫と見ました。
息子は昨年2ヶ月のときに見ていたのですが、覚えていないようです。
花火が輝くとキャッキャキャッキャと喜んでいました。
体がウズウズしたのか歩き出してとても楽しそうにしてました。
花火はとても綺麗で今年も平和な状態で見れたことに思わず感謝してしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

岸和田だんじり祭り

あれは・・すごいね!見たことある?
あんな危ないお祭りを楽しむなんて、おどろいたわよ。。
狭い道を行き。民家の軒先すれすれに引き回すんだから、住民はこわくないんだろうか??

花火

私の住む街でも、今日お祭りがあって花火の音が聞こえました。
でもちょっと遠いので、うちからは花火が見えず、残念!
息子さん、花火の良さがわかるなんて粋ですね!
これからも毎年、家族一緒に花火を見ることができるといいですよね~。

Re: 岸和田だんじり祭り

 うん。あるよ。
隣の市だからね。
来月だね。
毎年けが人が出るし、住宅は壊すし。。
でも、保険に入ってるから住宅が壊れても大丈夫なんですって。
危ないを通り越して恐ろしいよ~~
けんか祭りとかわらないもんね。
住民はお祭りが大好きだから、怖いよりもワクワクしてるよ。
吉本のメッセンジャーあいはらさんが岸和田出身で、お祭りの時期になると
お仕事を休んでお祭りに参加されてるよ。
元巨人軍の清原選手も岸和田出身だね。

Re: 花火

 花火って不思議ですね。
そんなに好きでもないのに、心奪われる。
岸和田の花火は以外に多いので見ているほうは楽しいです。
そうですね。
来年も家族3人で見たいです。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR