風邪かな?

 息子が昨日から38℃の熱を出し、鼻水ズ~ズ~になってしまいました。
一昨日の夕食前にお散歩に夫と出かけ、帰ってきたときには既に鼻声でした。
昨日朝から熱を出してしまいました。
元気なのですが、鼻水で苦しいようです。
お薬を飲ませて様子見。
鼻水が止まり、熱も下がるといつも通り元気なな息子になってしまいました。
軽く済んでほっとしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理しないようにね・・
股関節をひねる動作は禁物だよ。
でも。。大掃除をかねてできるから、一石二鳥か?
風邪なおってよかったね。。
季節がおかしいから・・気温が下がった時は注意だね。

よかった

息子さん、軽くすんで本当によかったですね。
子どもが病気だとこちらの気持ちも沈みますしね。

私の息子はとても頑丈で、熱を出しても24時間以上続いたことがないんです。突発疹もやっていなくて、たぶんこのままやらないだろうと思ってます。親としては非常に助かります。

なかなか健康管理が難しい気候ですし、お互い自愛しましょうね♫

Re: No title

 いや~~~軽くすんでほっとしたのも束の間でした。。。。
今回は鼻水が止まらない止まらない。。。
息子は本当に辛かったようです。

Re: よかった

 今までが本当に楽だっただけに今回はしんどかったです。。。
いや~~~大変でした。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR