やっと

 やっと息子の鼻風邪が治りました
前半は鼻水ズルズル~~~
後半は鼻水ドロドロで、鼻が詰まって息するのがつらかったようで、
しょっちゅう鼻水を出して息ができるようにしてました
いや~~~代わりに私が風邪になれば良かったと何回思ったことか。。。
と思ってたら私まで風邪が移ってしまった
と~~~~ってもおバカさんでした
移るんなら、息子が治れば良いのに、全然治らない。。。
今回は長かったわ~~~~~
片時も離れられなかった
赤ちゃんてどうして自分で鼻がかめないのでしょうね~~
本当に大変でした。。。
最初は鼻を触られるのを嫌がってたのですが、
鼻水を出してあげると息が楽になることに気づいた息子は、
鼻水たらしたままで私の服で鼻水を拭くようになってしまいました~~
直ぐに鼻水を出してあげるの繰り返し@@@@
子どもって頭いいよね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃまあ~~

長いことブログが更新されなかったから、心配してました。
風邪がながびいたのね。。治ってよかったわ~~
こう暑いとエアコンつけなきゃんらないし。。私は体が冷えてたまりません・・
早く、、涼しくなってほしいわよ

掃除後、足の具合は大丈夫だったかしら??

お疲れ様です

ブログが止まっていたので、どなたかが体調崩してるのかな?と心配してました。
息子さんともども、なかなかしんどかったですね・・・。
本当にお疲れ様です。
早く自分で鼻がかめるようになってくれるといいですよね~。

元気?

暑い日が続いていて。。くましゃんもぼくちゃんも元気ですか?
体調崩していないかな?
昨日は最高気温で・・ものすごい暑さだったわ・・
くましゃんの地方も暑かったようね
足には寒さよりいいかな・・
私のいってるお風呂屋さんから連絡があって・・ポンプが壊れたんだってさ。。。こう暑くちゃ物もこわれるかね?

Re: ありゃまあ~~

 は==痛いです。。
息子のアトピーがひどくならないようにエアコンは付けっぱなしだから
足が冷えて痛いよね~~
靴下履く日があるよ。。

Re: お疲れ様です

 ありがとうございます。
息子が自分で鼻をかめるようになるのはいつでしょうね~~~
でも、焦って成長して欲しくないし。。。
のんびり成長して欲しいです。
今だけですものね、こんなに可愛いの~~~~

Re: 元気?

 元気じゃないです~~~~
痛いです~~~~
やっぱり圧潰が一番痛いです。。。。。。。。。。。

 お風呂屋さん、大変だね~~
暑い日が続くものね~
もう、他に壊れないで欲しいね。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR