背伸びをして歩く??

 最近、息子が変な歩き方をします。
時々背伸びをしながら歩くんです。
背伸びしては止めて普通に歩いて。。。
何でしょうね????
子どもの変化を気にしすぎかな???@@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

噛む

歯が生えてくると、いろんなものを噛むんですね。
なんだか、大変そうだわ~。

子育てをしてみて思うことは、
子供のちょっとしたこと、変化がこれは普通かな?
って気になることです。
気にしすぎは良くないとは思いますが、
やっぱり気になることは聞いた方がいいですよねって思います。

Re: 噛む

 そうそう。
痛いよ~~

 私も息子のその日その日の様子でいつもと異なるとちょっと神経質かな?と
思うくらい気になることがあります。
自己完結はしないようにしてますよ。
必ず誰かに聞いたり、調べたりしてますよ。
これも勉強ですもんね。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR