スポンサーサイト


歯が生えた

 9月2日、左下第3.4歯が生えてきました。
生えるまで結構長い時間が掛かったのですが、
1本生え始めると早いですね。
上下共に第3.4歯全て生え揃うまでもう直ぐです。

昨日、今日と大阪は台風の影響でバケツをひっくり返したような雨です。
時折雷も。
夫は珍しく2日共家に居ました。
息子は父親が在宅していることが嬉しいらしく、
一杯甘えてました。
夫のあぐらの上に乗っかって遊んでました。
居心地が良いのかず~~っと乗ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨、あがりましたね。

息子も夫が大好きで、ごくたまの休みにはずーっと夫と遊んでいます。
私の方にはほとんど来ません。
ここぞとばかり、楽させてもらってます♪

どんどん成長してる。

ついに、歯が生えてきたのですね!
すごい。子供の成長って、ほんと驚きがいっぱい。
毎日がいつのまにかおわっていくけれど。
子供の成長は見逃したくないなぁ。

帰りました

歩きすぎてヘロヘロです。。
今日は疲れが取れないし・・ぐrたりですよ・・
歯が生えて・・一歩一歩成長しているね・・
虫歯に気を付けてね・・
フッ素が入っている歯磨き粉がいいんだよ・・

Re: No title

 私の場合、夫が居ても息子は何かと寄ってくるので楽が出来ない。。。
ず~~っと夫の膝の上に居るのに、
ゴミを拾ったと言っては持ってきて、
うんちしたと言っては抱きついてきて、
お散歩に行きたいと言っては抱きついてきます。
やれやれです。。

Re: どんどん成長してる。

 息子はお友達が出来てからは以前以上に身体面が発達してきましたよ。
しっかり歩いてるな~と思っていましたが、
お友達が出来て良く走るようになってからは更にしっかりしてきました。
ふくらはぎに筋肉があるんです!!!
子どもの成長って本当に早いわ~~

Re: 帰りました

 とても良い旅行だったようですね。
また遊びに行きます。

 現在、フッ素入りの歯磨き粉を使用してるのですが、
イチゴ味なんですよね。
息子は歯磨き粉を上手に取ってさっさと歯磨きを終わらせてしまいます。
私としては余計な知恵が付いたな====
と一悩みです。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
