お友達が出来たの

 息子に3歳のお友達が出来ました。
他にも小学生のお友達が出来ました。
息子を見ると遊びに駆け寄って来てくれます。
息子は嬉しいのかお兄ちゃんたちの後を付いて走ってます。
やっぱり年の近いお友達は必要ですね。
皆、とても優しい子達ばかりです。
11月に保育所に申し込みをしているので、
ウマくいけば11月から保育所に通園になります。
息子にとってはお友達が出来るので情緒面が発達して良いことなのだと思います。
思うのですが、私としては離したくない。。。
ずっと側に居て笑っていて欲しい。。。。
子離れできるかしら。。。。。
今から心配です。トホホ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

保育園

わあ~~世界が一気にひろがるね~
心配いらないよ・・最初は親子とも慣れないだろうけど、そのうち子供が
<たのしそうに>なっていくと思うよ。
楽しみにしていれば。。くましゃんも楽になって足をいたわってね。
今、あしの具合は少しはよくなったの??

私も

保育園にあずけ始めたころは、一緒に一日保育園で過ごしたいとか思ってました(笑)。それじゃ、あずける意味ないんですけどね。

今は息子も保育園大好きだし、夕方会うとすっごく久しぶり~って思えて、ぎゅーっと抱っこして頬ずりして、それがまた一層幸せなんです。
だから、11月からもきっと大丈夫ですよ。

Re: 保育園

 そうだと良いのだけどね。。。
見学で遊びに行ったときは気に入って遊んではいたんだけどね。。。
私がね。。

足は相変わらず~
圧潰が始まったから痛いわ;;

Re: 私も

 私も一緒に居そう~~
息子の鳴き声って理由がわかっていると何ともないのだけど、
理由がわからないとどうしていいのかいつもハラハラ。。。
泣いて私にしがみついて来られるとギュ~~~~ッて抱きしめてしまいます。
泣き顔が可愛いけど、声が大きいから耳が痛いのよね~~
と思いつつ。。
息子は抱きしめられてほっとするのか直ぐに泣き止んでしまいます。
夫だとこうはいかないんですよね~~
ちょっとした自慢です!!

預けられるかな^~
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR