今日はばあばあのおうち

 一昨日から工事の音が煩く、息子がお昼寝のときに熟睡できないので、
今日はばあばあのおうちに預けました。
朝着替えをして「今日はばあばあのおうちよ」と言うと
「ばあばあ、ばあばあ」と喜んでいたのでほっとしました。
9時半に自宅を出て、母の家に。
息子はばあばあに会えて嬉しいのか、別れ際のさよならの挨拶もしないまま家に入って行ってしまいました。
なんとも悲しい。。。
夕方工事が終わったようなので迎えに行ったのですが、
全然喜んでくれない姿にガッカリ。。。。。
息子は既に私から独立を始めているようです。
寂しい~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自立心

ばあばあが大好きなんだねえ~v-205
いいじゃないの・・・v-222
さびしいのも一時よ・・
子供は子供の世界を作るんだから、・・・
あっという間に親の手を離れていくよ・・
順調順調・・・v-238

No title

預かってもらってるあいだ、ゆっくりできましたか?
意外と、どうしてるかな~って考えて、思うように休めなかったりするんですよね・・・。

お迎えにいっても喜ばなかったのは、しっかりお母さんが息子さんの相手をしてくれたということですかね?
よかったような、ちょっとさみしいような・・・複雑ですよね。

Re: 自立心

 は~~そうなのかな~~~
いつまでも甘えて欲しいのだけどね~~~

Re: No title

 全然!!
仕事してました。
宝飾技師なので、自宅で出来るのでとても助かってます。

お迎えに行って「会いたかった~」って抱きついて欲しいです。。
息子の精神面の成長は私が思ってるよりもかなり早いのかもしれませんね。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR