また風邪引いちゃった

 火曜日、近くのスーパーへお買い物に行きました。
その際、女性がコンコン咳をしていたのでとても気になっていました。
息子に移らないといいけど。。。
口に手を当てていなかったのですっごく気になっていたのですが。。。
 水曜日息子は淡の絡まったような咳をしました。
母が息子に「変な咳するな。どうしたん?」と聞いてました。
もしかして。。。
 木曜日午前3時過ぎ発熱。
就寝するまでとても元気で機嫌が良かっただけに驚き!!!
38度を超えていたので、ジュースを与えて、脇と背中にアイスノンをつけて
寝かしつけようとしましたが、1時間グズグズしていました。
朝、顔が真っ赤!!
起きるのを待って病院に行くか決めようと思い、
息子が起きるのを待ちました。
意外と息子は機嫌が良く、食欲はないものの、
水分はちゃんと摂ってくれるので病院に行かず様子をみることにしました。
でも、グズグズ。。。
1時間近く抱っこしたままでした。
疲れた~~~
お昼に母が来てパンを食べさせて薬を飲ませると30分もしないうちに熱は下がりました。
良かった良かった。
今のところ、鼻水とくしゃみ。
明日は息子の定期健診の日なので先生に風邪のことを相談してみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR