スポンサーサイト


今日は息子のアトピー診察日!

 息子のアトピーは良くなったり悪くなったりの繰り返しです。
今回は悪くなりました。
背中と足に出て全然引かない。。。
先生からは薬で抑えるしかないから、
薬がなくなったら様子見ないで薬を取りに来て塗るように言われました。
アトピーって大変。。。

発熱、咳、鼻水も診察して貰いました。
風邪だろうとのことでした。
知人の息子さんも幼稚園で風邪を引いて、
今日はお休みとのことでした。
子どもの世界では風邪が流行中です!!
お友達に移さないようにしなくちゃ~~

5日分飲み薬を処方され、夕食後早速飲ませることに。。。
暴れる暴れる、嫌がる嫌がる、逃げる逃げる。。。。
私も夫もヘトヘト。。。
これだけ体力があれば大丈夫ね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪

それほどひどくなかったようで、よかったですね!
こどもって、体調悪くてもやたら元気だったりしますよね~。

風邪はやってるんだ?
息子も鼻水出てるけど、保育園でもらってきちゃったかな・・・。
まあ、例によって元気なので大丈夫ですけどね。

アトピーはつらいね

痛いのも、かゆいのも我慢できないよね・・
知り合いの子供今5歳だけど。。食物アレルギーで食べられるものが限定・・・4歳くらいまで親も大変だった・・
体が大きくなってだんだん・・よくなってきたよ。
小さいうちは。。大変だと思うけど・・大きくなると少しずつよくなると思うよ・・・
ところで、10月4と5に院長が新大阪に来ますよ。お知らせまで

No title

アトピーって、お薬をぬるんですね。
子供は触っちゃだめとか、分からないし、
そして、さらに悪化しちゃったりしそうですね。

それに、風邪。
すこし、涼しくなってきたからかしら?
もう、風邪に気をつけないといけない季節なんですね。
大変だ。

予約は満杯

お知らせです。
大阪の件は予約がいっぱいになったそうです。

Re: 風邪

 お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

風邪、大変でした。。。
息子と一緒に鼻水・咳・・・・・
本当に大変でした。。。

Re: アトピーはつらいね

 お返事が遅くなってごめんなさい。
風邪で息子のアトピーはひどくなってしまいました。
特に右足の膝裏。
ステロイドで抑えようとしてますが、まだ抑えられないです。
困りました。。

新大阪行きたかったな~~

Re: No title

 御返事が遅くなってごめんなさい。
はい。
基本塗り薬ですよ。
良くなったり悪くなったりの繰り返しです。
完治しないのかな。。。

Re: 予約は満杯

 すいません。
折角教えていただいたのに。。。
残念です。
3ヶ月は動けないです。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
