久々~

 息子と一緒に風邪を引いた後、約2週間寝込み、
その後、圧潰で寝込み、
全然ブログが出来ませんでした
やっと復活です!!
風邪に関しては、息子は完治したのですが、
私は圧潰のせいで体力が落ちてしまい、
未だに気管支炎が治らないです。。
風邪がこんなにしんどいものかと実感中~~^
圧潰の痛みだけは慣れません
ズキズキ、ズキズキ、発熱、動けないから寝てると腰痛。。。
足の血液の流れが悪くなって重だるい痛みにイライラ。。。。。。
足先まで冷えたまま。。。。
は~辛いです。
もう直ぐ息子を保育所に行かせることになるかもしれないのに。。。
自分の体が思うように動かない悔しさ。。。。
この病気と向き合うのは本当に辛いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つらいね

あ~たいへんだったね。。
ブログを休んでいたから、具合が悪いんだろうな?と思っていた
風邪から気管支炎か・・それもすっきりしないし、足は腰はいたいんじゃ
どうしようもないね。。
あ~~他人事ながら、つらいわ
はやく気管支炎だけでもよくなるように祈っているよ

Re: つらいね

 気管支炎の薬は約1ヶ月服用してるけど、
なかなか治らないわ~~
寝ると咳き込んで咳で起きてしまって。。。
その咳で息子も起こしてしまって。。。
早く治したいわ~~~

そういえば。。。

友人が5か月くらい咳が出ていたんだって・・
それでやっとこお医者に行ったら・・喘息と言われて
今は喘息の薬飲んでよくなったよ
喘息薬は半年くらい飲んでいるよ

Re: そういえば。。。

 そうなんだ。。。
怖いな。。
薬を3回変えてやっと落ち着いてきたかな~~
寝る前に絶対に飲まないとダメだけど。。
病院に行ったほうが良いのかな。。。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR