バックバック

 息子がバックして歩くようになりました。
最初は押し車を利用してでしたが、
何もないところで出来るようになりました。
息子は嬉しいのか、何回も何回も繰り返して楽しんでいました。
そんなしぐさを見て可愛いと思う私。。。

 子育てって、親も一緒に成長するって言いますよね。
私はどうなんだろう???と良く考えるようになりました。
夫は。。。
成長しましたね。
全く掃除、食器洗いをしなかった人でしたが、
自分からしてくれるようになりました。
息子の相手も自分からするようになりました。
夫は確実に成長しているように思います。
私は。。。。
成長していないように感じます。
何も変わらないんですよね。。。
私には何か足りないのかな~~~~__???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成長してないように思えても、自分では気づかないところが
変わってるんじゃないでしょうか?
夫さんに聞いてみると自覚してなかった成長を教えてくれるかも!

でもそういう私も、相変わらずしょっちゅう怒ってるし、
全然ダメなままかも~~。

No title

日々、成長していますね。
毎日が、「あ!こんなことができるようになってる!」と発見ですよね。
旦那様は、成長されたとのこと。

きっと、のぞみのくましゃんさんも、成長しているはずですよ。
自分のことだから、見えなくなっているのかも知れません。

お母様や旦那様に聞いてみては?なんて、
Amiは思います。

また、のぞみのくましゃんはとっても素敵な
息子さんのお母さんになってると私は思います。

体調はいかが?

寒くなってきたね。
冷えると筋肉がこわばって、動きも悪いし痛むね。
ご主人がよくやってくれるようで、一安心だね。
できるだけ、足をいたわってあげてね。

Re: No title

 夫に聞いてもあまり変わったところないようです。。
やっぱり成長してないみたい。。。

Re: No title

 息子がお友達が出来て、綺麗なママね~と言われたいな~~
成長とは関係ないかな。。。

1つ言えることは、どんどん息子が可愛くて、愛おしくて、
抱きしめたくなります!
日々日々成長する息子を前にしてお兄ちゃんになったな~と
感心したり、私の元から離れる日が近いな~と思ってます。

Re: 体調はいかが?

 本当に寒くなってきましたね。
息子は家ではお洋服は2枚着るようにない、
外に行くときは3枚着るようになりました。

足は痛みがひどいので、困ってます。
じっとしてても痛みがあって、
足首まで痛みがあるのでどこか神経を噛んでいるのかも。。
筋肉も硬いし。。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR