保育園の入園が決まった!

 11月1日から保育所の入園が決まりました!
寂しい~~~
息子と離れていられるかな~心配。。。


この約2ヶ月義母が入退院を繰り返していましたが、
とうとう先週一度危篤になり、そのまま入院になってしまいました。
22日に息子と3人でお見舞いに行きましたが、
全く私たちを理解できませんでした。
血圧上昇薬を使用して血圧が80代。。。
かなり低いです。
肺炎にもなっているとのこと。
主治医からは覚悟してくださいと言われました。
寂しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つらいね

大変でしたね・・・
足の痛みで義母さんのお見舞いで、体も心も疲れていることでしょう。
悲しい別れは人の世の常です。
息子さんは元気に通園してくれるよ。
くましゃんも当初はさびしいかもしれないけど、そのうち慣れます。
小さい子供も、いつまでも小さい訳ではないのだから。。
そうやって親も子も成長して、また新たな発見があると思うよ。

義母さん、意識がなくても、声をかけてあげるといいよ。
看護婦さんが言うには・・意識がなくても声を聴いているんだってよ。
言いたいことがあったら、話すといいと思う。
心残りないようにね・・・

No title

保育園の入園、おめでとうございます!
息子さんと離れていても、家事やらお仕事やらで
あっという間に時間が過ぎますよ。
息子さんも保育園でいろんな刺激があって、お互いにいいと思いますよ~。

義母さんのこと、つらいですね・・・。
残りの時間、後悔のないよう過ごされることを祈ってます。

Re: つらいね

 なんだかいろんなことがあって精神的についていってない感じ。。

義母は今のところ小康状態です。
でも、意識はほとんどありません。
話しかけても反応がありません。
いつまで続くのでしょう。。。
義兄は親戚に電話してました。
何を?
義兄は義父がなくなって直ぐに義母と遺言状を私たちには内緒で作っていました。
自分に財産が多く入るように。。。
ろくに世話もしないくせいに。
埼玉に住んでいるので、世話なんてできないのに。
嫌な人です。
死ぬのを待っている死神みたい。
大嫌い!!

Re: No title

 息子が居なくて寂しいですが、することが以前よりも多くなって
体が悲鳴を上げてます。
本当にあっという間でした。
保育所の預けるのは後悔の気持ちしかないです。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR