通園してます

 日曜日も37.9度熱がありましたが、
月曜日の朝、平熱だったので、保育所に連れて行きました。
帰宅後、38度まで熱が上がりましたが、
本人は元気に走り回っていました。
火曜日の朝、平熱だったので、保育所に連れて行きました。
少しずつ、保育所に慣れてきているようです。

 先生に、 
『息子はミッキーマウス、きんきゅうしゅつどう隊OSO、
おたすけマニー、アンパンマンが大好きです。
持ち物はアンパンマンを好みます。
自宅ではアンパンマンの押し車、おもちゃの車で遊んでます。
電車・車が大好き!
1度持つと離しません。
顔の乾燥がちょっと気になります。
18日診察日なので主治医に相談してみます。
息子は現状を変えたいとき、家に帰りたいとき等、
片手を上げて合図します。
一緒にどこかに行きたいときは手を引っ張って目的地まで連れて行きます。
私が足が不自由な為、思うように動けないとき、
息子が私を連れて行ったことから始まりました。
自分の意思を伝えようと必死でジェスチャーをしてきます。
年齢の割りにしっかりしているので、助けられています。
息子は、私と居ると私に気配りして、大好きな滑り台、階段の昇り降りを我慢します。
なので、保育所に居るときは好きなことをさせてあげてください。
私が出来ない分、走り回って遊ばせて上げてください。』と伝えました。
息子が保育所で頑張っているので、私も頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足の具合は?

私はこのところ足の使い過ぎで・・・最悪です
痛くても動いてしまうこの困った性格・・

くましゃんも大事にしてね・・
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR