宝山寺へ

 私は20代のとき、妊娠に気づかなくて勤務先の検診で胃透視をしました。
この頃、産科では安定期に入る前にX線をすると奇形児が産まれると言われていて、
私は産科で降ろすようにように説得され中絶手術を受けました。
このときから奈良県の宝山寺に行き、水子供養をするようになりました。
あれから毎年欠かさずに行ってます。
息子がお腹にいたかもしれない時期にも水子供養に行ってました。
昨年は息子が産まれて初めて一緒に行きました。
今年、息子はお寺の階段を夫と一緒に上がったり下りたりしてました。
水子供養をしていたからか、こんな年齢になって子どもを授かりました。
色々ありましたが、今はこれで良かったと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッサージ

http://www.ms-shinosaka.com/
これが新大阪のマッサージのHPだよ
ここから予約するといいよ
残念ながら松本先生は大阪には毎月こないんだよね
松本先生は整形外科ドクターともコンタクトとって勉強をしている
全国から銀座に患者がきているよ
以前松本先生に骨頭壊死でもマッサージできるか聞いたら、もちろんできると言っていたよ股関節だけでなくほかの症状のひともきている
ここはいわゆる<マッサージや>とはちがうから・・・

簡単にいうと、私の先生<50代>は大学病院で理学療法士を長年経験した後、銀座でマッサージを開いた。股関節の本もだしているよ。
日本各地に出張マッサージにも行っている。
新大阪駅前で1月から常にやることになった。
だから私はこれから新大阪でやってもらうことになったんだ。
松本先生は毎月こないけど弟子の先生が新大阪をフォローするんだよ
田山先生にはかかったことがあるけど早川先生ははじめて1月6日新大阪でやってもらうんだ
確実にいくなら私が松本先生に相談のメールしてもいいよ
新大阪の松本先生の患者は多いから別の先生になるかもしれないけど
別の先生もしっかり勉強しているから、不安はないと思うよ

Re: マッサージ

 私も信頼できる方に巡り合えると良いな~~
3月に定期健診があるので、そのときに先生のOKが出たら
予約取るね。
ありがとう。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR