ある日のめのうとダイヤ

a href="http://blog-imgs-49.fc2.com/n/o/z/nozominokumasyann/DSC01134-2.jpg" target="_blank">ある日のめのうとダイヤ

 めのうとダイヤはいつも一緒。
せまいカゴの中でくっついて寝ているとき、
狭くて邪魔になったのかダイヤがめのうに蹴られていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、黒猫ちゃんだ!かわいいですね!!
うちも黒猫なんですけど、同じ黒猫でも、やはり顔が違いますね。
入っているカゴは、猫ちゃん専用のベッドでしょうか?
多頭飼いだと、猫同士の交流があって楽しそうですね。

地震

うわあ~かわいいねえ~
それに、名前がピッタンコ<ダイヤ>ちゃんかあ?
めのうちゃんはメノウみたいなのかな?
写真がみれないのが残念だわよ
次回は写真載せてね・・

ところでくましゃんの震災の話載せてほしいなあ???

大震災前に和歌山県で地震が頻発したっていう話・・
関東ではしらない話だわよ

1月震災、どれくらい前に和歌山であったのかしら?

Re: 地震

 そうなの。
めのうは生まれたときは真っ白だったの。
が、数日経つと毛の色がいろいろと付き始めたので、
石のめのうの名前をつけちゃいました。
まさか外国のブランド猫の血筋とは知らず。。。
お父さんが近くのお店に居るのを見てビックリ!!
すっごくそっくりだったの。
貫禄があったよ~~
デカイデカイ!

 関西は比較的地震は少ないのよね。
でも、和歌山は比較的浅い震源地で地震があるの。
神戸の震災前は結構頻繁にあったのよ。
その頃、25階建ての公団の20階に住んでいたので、
体感できるほどじゃなくても揺れるから地震に気づいたの。
妹と地震が多いね~なんだろうね。。。
南海じゃなきゃいいけど。。
って話をしてたら。。。
ビックリしたよ。
もう、かなり前だからちゃんと記憶にないのよね。。。
ごめんね。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR