スポンサーサイト


病院に行ってきました。

 息子が保育所に行きだしてめやにがひどく、充血していて、目の周りが
赤かったので、ステロイドを塗っていました。
しばらくして良くなったと思ったら、私の目が腫れ出しました。
病院に行って内科で風邪の診察をして貰っているときに
目に関しては充血してて心配なので、眼科にカルテを回しますと言われ、
眼科でも診察をして貰いました。
ウイルス性のようです。
息子が保育所で移って私に移ったようです。
息子がまた昨日から目やにが出始め、充血しだしました。
小児科では何も対処していなかったのですが、
私は目薬を2種類出されました。
息子の目は本当に何もしなくても良いのかな~~~
心配。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結膜炎

それは結膜炎に感染していると思うよ
伝染するんだよ、保育園でもらったんじゃない?
病院へ連れて行った方がいいと思うけどねえ
自己判断でステロイドはつかってはダメだとおもうけど。。。

Re: 結膜炎

 やっぱり保育所でもらったのね。。。
20日に病院には行ってきたのよ。
行って、目薬が処方されなかったのよ。
でね、「目の周りの赤みはステロイドで抑えて」て言われたのよ。
それで、目薬なくてもいいのかな???って思ってるのよ。
心配なのよね。。

No title

子供から大人にうつるんですよね。
これって、忘れてしまいそうです。
お世話に一生懸命になっているうちに、
自分にうつちゃった・・・って。

目薬したほうがいいのかな?
わからないですよね。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
