出産後1日目

 翌日は朝、昼絶食でした。
DVTストッキングで足を締め付けられているので浮腫んだ足にはキツカッタ。。
この日はベッド上で安静でした。
一日中点滴をしていました。
痛みが我慢できなくなると筋肉注射、
静脈注射の痛み止めをしてもらいました。
私の場合、お腹の痛みと股関節の痛みの二つがあったので、
痛みに対して薬が異なりました。
お腹が痛いときは股関節の痛みは感じないのですが、
股関節が痛くなるとお腹が痛くなる。。。
う~~~ん、
痛む度にどこが痛いのか伝えなくてはならず、面倒でした。
咳が出てお腹が痛かったので、咳止めシロップもだしてもらいました。
シロップのおかげでやっと痛みから解放されたときはやっとほっとしました。

 この日は赤ちゃんには会えませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR