お買い物

 ベビザラスへ行って来ました。
クリスマスに行ってから全然行っていなかったのですが、
今日は息子の椅子とテーブルを購入する為に行ってきました。
息子はベニザラスに来るといつもトミカの車が一杯売っているコーナーでず~~~~~~~~~っと
あれでもないこれでもないとウロウロしているのでなかなか帰れないので、
連れて行かないようにしています。
今日もやっぱり車のコーナーへ。。
散々悩んだ挙句プリウスを購入!
フロント部分を押すとライトが光って走行中の音が出るんです!!
もう、ビックリ!!
999円だったのでなんでこんなに高いの?と思っていたのですが、
なるほど~~
息子は寝るまでずっと手放さず!!
ご飯の最中も持っていました。
椅子も購入!
テーブルは気に入ったのがなかったようなので、
明日、ニトリに行ってみようと思います。

 息子はとてもお洒落さんで、困っています。
家に居るときは1日3回着替えをするのですが、
朝から洋服ダンスでどれ着る?から始まります。
お昼寝のときのパジャマは良いのですが、
お昼寝から起きて洋服に着替えるときは新しい服です。
また洋服ダンスでどれ着る?です。
基本は車の絵がついているかいないか。。。
もちろん靴下もアンダーシャツも。。。
スタイも。。。
大変です。
気に入ったものを着せないと怒って服をなげてしまいます。
保育所でもこんな感じだそうです。。。
保育所には着替えを5着置いておかなければならないのですが、
息子は着替えるときに自分で選ぶんです。
もう、大変です!!!
男の子なんだけどね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR