お買い物

 ニトリにテーブルを買いに行ってきました。
残念ながら気に入ったものがなく、諦めて帰ってきました。
残念。。
でも、近所で夫が気に入ったテーブルがあったので、購入しました。
夫は嬉しかったのか、息子と一緒にテーブルを組み立てて、
そのテーブルで息子は車を並べて遊び始めました。
息子は昨日購入した椅子に座ってテーブルで車遊びを始め、
そのうち、夫と2人でお昼ご飯も食べずに遊んでいました。
しようがなく、そのテーブルにお昼ご飯を運ぶと
一緒になって食べ始めました。
なんともかんとも、、、、
2人とも頭が同じレベルのようです。
お昼寝の後、息子はまたテーブルで車遊び。。
かなり置きに召したようです。
結局、夕飯もテーブルで夫と2人で食べました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR