心配だから

 息子のことが心配で今日、息子の主治医が診察日だったので、
保育所をお休みして病院に行きました。

心配事その1

保育所がお休みの日は対応変化があまりないのに、
保育所に行くと体温変化が多いので、病気なのかな?と
心配していました。
結果は、息子の年齢の幼児は朝は低く、昼間はアドレナリンのせいで
体温があがるとのことでした。
でも、機嫌が悪いの体温が低いとき、高いときは病院に連れてくるように言われました。

心配事その2

骨形成不全が遺伝すること。
息子に遺伝していたらと思うと辛くて。。。
骨密度、血液検査でわかるとのこと。
ただ、息子の状況を考えると今すぐ検査は必要ないと言われ、
ほっとしました。
良かった~♫

病院のあとは近所の公園で1時間も遊びました。
良く走って、良く笑ってました。
そんな息子が可愛くて可愛くて、愛しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の子どものこととなると、ちょっとしたことでも心配ですよね。
遺伝に関しても、不安になりますよね。
でも今のところは問題ないようで、よかった、よかった。

子どもが走って笑っている姿、いいですよね。
私も公園で息子が楽しそうにしてるの見ると、幸せだ~って思っちゃいます。

Re: No title

 ちょっと神経質になりすぎるかな~と思うこともあるのだけどね。。。。
自分のことはほったらかしなのに、息子のこととなるとね。。。
落ち着かない!!
ダメね。。
反省。。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR