今日はのぞみの誕生日

 今日は一番下のスコティッシュと黒猫(雑種)のMIXののぞみちゃんの誕生日です。
ということはこの日に無くなった6匹のにゃんこにとっては命日です。
のぞみは3歳になりました。
我が家の息子より1歳おにいちゃんです。
ときどき息子の相手をしてくれる頼もしいおにいちゃんです。
人間でいうと26歳だったかな~~
病気1つしないとても親孝行なお子です。
早いな~~つぼみちゃんと一緒に育てたのよね~~
もう3歳。。。。
私は3歳年をとったのね。。。。
来月は私の誕生日。。。
なんだか憂鬱になってきた。。。
考えないようにしよう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のぞみちゃん

3歳は26歳か?いい青年の年齢だねえ~

くましゃんは4月生まれなの?同級生の中でもダントツお姉さんだね

そうねえ・・40才になるのはすごく嫌だったなあ・・
そして50歳になると。。もうあきらめと言うか、仕方ないと言う気持ちになっていくね
くましゃんはまさにその葛藤時期だもんね・・楽しくもあり楽しくもないような御誕生日だ。。微妙
子供の成長とともに自分が年をとっていくわけだもんね。。う~~ん

親足の具合はすこしはよくなったかな?

Re: のぞみちゃん

 たしかそうなのよ。
1歳で人間の20歳で、その後は1年に3歳づつ年を取るって
聞いたのよね。
3年前に亡くなった25歳のおじいちゃん猫が表彰されるかも~~~って
話になったときに年齢の話になったのよ。
結局、表彰される前に獣医の先生が亡くなられて。。。
あの時は色々あったな~~~

 どうして年を取るのが嫌なのかしらね。。。。
すっごく憂鬱!!

 足は固定していないので相変わらず痛みはあるけど、
最初の頃に比べたら痛みはかなり弱いのでそろそろ骨がくっついてきてるかも♪

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR