昨日も今日も発熱

 息子は昨日も今日も保育所で37.7℃まで熱が上がりました。
元気に走り回っているのであまり心配はしていないのですが、
2日も続くとね。。。
昨日から透明の鼻水も出ているし。。。
病院に連れて行こうかどうしようか。。。
う~~~~~ん。。。
主治医には昼間はアドレナリンが出るから熱が上がるのは当たり前だから。とは
言われたけど。。。
心配。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気なら、熱があっても大丈夫な気はしますけど、
心配は心配ですよね。

それにしても昼間って、そんなに熱が上がってるのかな?
家にいるときはわざわざ測ったことないから分からないけど、
みんなそんなもんなのかもしれないですね。

保育園

保育園は熱をかならず測るんだね?
家にいればいちいち気にしないことも集団生活だから、まあ、しかたないのかな・・
普段から平熱が高い人も低い人もいるからね
アレルギー体質は微妙だよね
私もそういった虚弱体質児だったから親の手を煩わせたなあ~~

最近いかが??

足の調子はどうかしら?
元気でいると思うけど。。子育てが大忙しかな??
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR