2歳になりました

 5月28日、息子が2歳になりました。
5月22日に38度熱を出し、23日に病院に行きました。
先生から1週間保育所はお休みするように。
風邪をちゃんと治すまでお休みしましょうと言われました。
それから息子はず~~~とベッタリです。
最初の5日間は何事も無く過ごせたのですが、
6日目から下痢が始まりました。
7日目に診察だったので先生に聞いたところ、
抗生物質のせいだろうとのことでした。
でも、この日に抗生物質は終わったのに、
その後、6日間下痢が続きました。
下痢はひどく、寝ている最中もしていて、漏れた日が2日もありました。
ベッドはうんちまみれ。。。
何回シーツを変えたか。。
6月6日から無事に保育所に通いだしました。
やっぱり楽しいみたいです。

 2週間べったりの間、息子はとても成長しました。
会話ができるようになりました。
お手伝いも一杯してくれるようになりました。
お休みの間暇だったのでしょうね。
最初は風邪の症状で後半は下痢でどこにも行けなかったんですよね。
近所のお散歩さえできない状態でした。

 子どもは元気に笑顔でいてくれることが親孝行だと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR