きんきゅうしゅつどう隊OSO

 今日はちょっと困っていることを記載したいと思います。
息子はディズニーのきんきゅうしゅつどう隊OSOが大好きです。
ミッキーマウスよりも大好きです。
最近では「す~~ばらしい~~」と「いちおうね」とキャラクターの真似をします。
1日に3本見ています。
最初はディズニーチャンネルで見ていたのですが、
先月からブルーレイに録画して見る様になりました。
キャラクターのぬいぐるみ等を息子に買ってあげたくてず~~~と
探していましたが全く見つからなかったのですが、
ポーパイロットの声をされている木村聡子さんのブログに巡り合いOSOのぬいぐるみを発見!!
藁にもすがる思い出購入方法をお聞きしました。
いきなり失礼な質問をするやつだな~~と思われたかな~~と
心配だったのですが、な、なんと心良く教えてくださいました。
早速、アメリカのamazonへ~~
英語に四苦八苦しながら登録し、さ~注文!!!
できた~~~
カートへ進み、、、、、、。
We’re sorry. This item can’t be shipped to your selected destination. You may either change the shipping address or delete the item from your order.
のコメントが。。
え====購入できないの~~~~
ショック@@@@@
なんでなん;_;
ここ最近で一番ショックな出来事でした;_;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
OSOを検索していたらこちらのブログにヒットしたのでコメント投稿いたします。
実はウチの娘もOSOが大好きで生後7か月から見ています。
OSOを知っている人がまわりにはいないので、共感をもてる方が他にいてとてもうれしいです。

OSOのぬいぐるみですが、私もクリスマスプレゼントにと思い、ディズニーストアUSAでネット購入。OSO、ウルフィー、ドッティーの3体を注文してなんと5日くらいで手元に届きました。

それ以来、OSOを離さず、旅行にも持ち歩くほど。肺炎で入院していた時にはずっとだきかかえて離さなかったです。とても助けられました。
本当にきんきゅうしゅつどう隊ですね。

ぬいぐるみ購入の件ですが、下記URL参考にしてください。

http://www.disneystore.com/disney/store/DSIPageDisplayView?catalogId=10002&langId=-1&storeId=10051&N=1000001

Re: No title

 こんにちは。
わ~~OSOを知ってる人がいる~~~~
超~~~嬉しいです~~~
私の周りもディズニーを見ている方が少なくて共感を持ってもらえる方が全く居ないんです。
この半年amazonUSAでも探し、
もちろんディズニーUSAでも探したのですが、
無いんですよ(>_<)
息子はLIVHEARTのメリーちゃん抱き枕が大好きなので、
入院中も抱いていました。
OSOがあったら注射も我慢できただろうな~~~
私も欲しい~~~と思いつつまだ購入できていないです。
amazonUSAに関しては日本に送っていないと断られし。。
現在は輸入代行に頼ろうと思い、安く代行してくれるところを探しています。
高いところはあるんだけど、ぬいぐるみより高いじゃん!!!
とプンプンして購入していないんです。
あ~~羨ましい~~~~~

No title

返信ありがとうございます。

http://www.disneystore.com/disney/store/DSISearch?Searchstr=special+agent+oso&storeId=10051&catalogId=10002&langId=-1&Ntx=mode+matchallpartial&N=0&Nu=pProductID&Nr=pPublished%3A1&Ntk=All_Shopping&Ntt=special+agent+oso&D=special+agent+oso&Dr=pPublished%3A1&x=28&y=30

からだと普通に買えましたよ。


ちなみに、先週ハワイへ行って(もちろんOSOも連れて)みたら
OSOの知名度は日本以上で「OSO」と声かけられました。

ディズニーストア行ったら、OSOのぬいぐるみも売ってました。

そうそう、お助けマニーがでてくる話、見ました?
なんか、OSOの出番ほとんどなしって感じで主役乗っ取られてましたね(笑)
最後はうまくまとめてましたけど。




Re: No title

 こちらこそありがとうございます。
いや~~~今まで頑張ってしてましたが、
私英語はさっぱり・・・・
カードを持っていないのであ~でもないこ~でもないと奮闘していました。
ちょっと休憩。。。

 息子はミッキーのクラブハウスときんきゅうしゅつどう隊OSOとおたすけマニーが大好きです。
家も生後半年前に見ていました。
もともと私がAXNちゃんねるを見ていたのですが、
子どもの知育番組のことを思い出してディズニーチャンネルを見ることに。
 マニーと一緒に自転車が乗れるように練習するお話ですよね。
息子は「自転車、マニー、お~~OSO」と言ってはしゃいでいました。
お友達と協力して何かを成し遂げるのは大切なことってお話でしたね。
ディズニーは上手に話をまとめますよね。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR