出産後3日目

 この日は自力歩行の練習から始まりました。
カメよりも遅い私。。。
この日は赤ちゃんと同室でした。
赤ちゃんを保育器から出すことができない私は、
赤ちゃんを私が寝る場所の横に添い寝するように寝かせてもらいました。
オムツが濡れたら交換して、おっぱいの時間になったらおっぱいをあげて。。。という
1日でした。
お昼からシャワーに入る為一旦あかちゃんと離れたくらいです。
シャワーは看護師さんに介助してもらいました。
この日一番思ったことは体の重心がどこなのか???
当たり前のことが、わからない。。。
3日前まで大きなお腹だったでしょ。
それがいきなりなくなり、どう歩いていいのかがわからなくて。。。
妊娠中期から両手に手の痺れが出ていたのが未だに治らず、
いったいいつになったら治るのかと思いながらフラフラ、ノロノロあるいてました。
 夜間、看護師さんに気を使い、保育器から赤ちゃんを自分で出してみました。
約3kgが重く感じて大変でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR