やっと健康?

 6月27日から息子にもらった風邪で咳が出てとてもしんどかったので、
6月28日、息子と一緒に診察をしてもらうことにしました。
診察をして貰ったところ、息子はただの風邪で済みました。
ほっと一安心。
私はというと。。。
雑音が聞こえると言われ、レントゲン撮影に。
微妙~~~な影があると言われ、CT撮影に。
結論は気管支肺炎でした。
それからはコンコン咳が止まらず、新しい薬を服用して
副作用に苦しめられ、やっとPCの前に座ることが出来ました。
息子は元気に保育所に行っています。
風邪ってこじらすと怖いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咳が長引くのはつらいですね。
私、去年、咳のしすぎで肋骨骨折しましたよ。
ちょっと動くだけでも痛くて・・・
でも、そんなことおかましなしに息子は飛びかかってくるしで、
ほんとにしんどかった~。

咳は早く止めた方が絶対いいですよ!

ともあれ、息子さんが元気になってよかった!

Re: No title

 え~骨折ですか。。
咳ってスゴイですね。
私はかなり良くなりました。
息子も元気です。
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR