木村聡子さん

 私自身、息子の為と言いつつきんきゅうしゅつどう隊OSOを毎日録画し、
ぬいぐるみを購入できないか探しています。
息子の為と言いつつ。。。
OSOでポーパイロットの声を担当されていらっしゃる木村聡子さんの
ブログにも出会いました。
とっても親切な方で歌っている姿はとても綺麗な方です。
ポーパイロットの声は可愛くて、時々笑った声が色っぽかったりするのですが、
実際に歌っている姿を拝見したときは、
本物だ~~~と感動しました。
とっても綺麗な澄んだ声の持ち主でいらっしゃって素敵な方です。
あの声でジブリの作品を歌われたら心奪われちゃいますよね(^-^ゞ

 毎日寝る前、息子は相変わらずOSOとミッキーのクラブハウスを見ます。
見ないと寝てくれません。
土・日はお昼寝のときも欠かさず見ます。
最近は一杯話すようになってOSOが失敗して転がったりすると
「あ~~~OSO~~」と声を出しています。
とっても可愛いです。
早く息子の為にOSOのぬいぐるみを手に入れられるように頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR