悲しい

 私が納品したものとはなんだか異なる商品の画像をブログに添付され、
落札後約2ヶ月経過してからクレームを言われました。
私はオークションに出品したお品は画像を撮影したものを基本的に発送しています。
真鍮製品のパーツは異なりますが。。。
とても残念です。
送料を負担するように言われました。
商品の状態が見たいので了承しました。
本当はイヤだったけど。
到着して8日以内なら理解できるのですが。。。
いつ商品が届くか楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR