トレーニングパンツ

 7月25日から保育所と一緒に息子のオムツ外しを開始しました。
思っていた以上にスムーズで驚き!
息子はパンツがお気に召したようです。
保育所では布のパンツ。
家ではトレーニングパンツと布パンツを併用することにしました。
早速、おもらしをしてくれていますが、
息子と楽しんでいます。
「おしっこした。うんちした。」をちゃんと言えるので安心です。
お出かけの時と寝るときだけはまだオムツのままです。
でも、今朝は自分でトレーニングパンツを選び、
トレーニングパンツを吐いて保育所に行きました。
早速お漏らしをしたようです。
少しづつ成長している我が子が愛おしいです。

 纏めてパンツは18枚。
トレーニングパンツは15枚購入。
本日の午前中は昨日洗った新しいパンツに名前を縫い付けることで終わってしまいました。
保育所に行くようになってから持ち物全てに名前を縫い付けているので大変です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR