イヤイヤ期

 最近、息子のイヤイヤが激しくなってきました。
お買い物に行くと直ぐに「イヤ!」
「帰るよ」と言うと「イヤ!」
その場で寝転びます。
以前は他のお母さん方のその姿を見て「大変だな~」と思っていましたが
実際自分の番になると大変なんてものじゃなく、
疲れる~~~~(ーー;)に変わりました。
周りからはジロジロ見られるし、笑われるし、
「うちの子あんなに酷かったか?」まで言われるし。。。
トホホです(>_<)
「ねんねの時間よ」と言うと「イヤ!」
でも、家では泣きません。
夫が相手だとおもちゃを動かしただけで泣いて怒ります。
私には泣かないのですが。。。
夫のほうが甘えやすいのかな~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR