初めての運動会♪

 2歳4ヶ月にして始めての運動会です!!
音楽に合わせて踊っていました。
1歳のクラスの息子はお友達と先生と一緒に
滑り台を滑ったり、鉄棒にくくられた風船を叩いたりしていました。
始まってからずっと「ママ~」と私を探していましたが、
何とか無事に終わりました。
可愛い息子の姿と成長したな~~と感無量の気持ちで涙が出てしまいました。
後日、写真とDVDの販売があるので楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも昨日今日は運動会やってますよ
中学も小学校も保育園も・・
ぼくちゃんは上手におどれたようだね
小さい子のあどけないおぼつかない動きは可愛いよね
今は記念のDVDがあるんだもんね・・
すごいよね~~
足は悪化しているんだね・・
痛みでどうしようもないなら置換しかないものね
アレルギーパスするといいけどね
ほんと・・痛いってうんざりする
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR