かなりご無沙汰~~

 昨年から続いている息子の鼻水。。。
未だ治らず、ずっと耳鼻科に通院状態です。
先週木曜日に行き、今日お薬がなくなったので、
明日、息子の鼻の様子を見てまた病院かも。。。
先生曰く、「保育所に通園しているとどうしても免疫力の弱い子は
影響がでるからね==」だって。。。
そういえば、0歳クラスの子で鼻水タラタラの子が。。。。
放置したままなのか鼻の下の皮膚が赤くなって爛れてた。。
痛そう(>_<)~~
可哀想です。
息子には高級なティッシュを購入して皮膚に負担がかからないように頑張っています。
おかげでとっても綺麗~~(^_^)
ティッシュの影響ってスゴイ!!
でもこのティッシュ高いわ~~~~
売ってるお店も少ないし。。。
苦労してます。

 私はと言うと、年末、病院にボルタレンを取りに行けなくて、
年末年始はダウンしてました。
痛くて痛くて動けない(>_<)~
何かないかと薬局で痛み止めを購入。
3種類購入してどれも効かない(;_;)
挙句の果てには胃痛(;_;)
最悪の年末年始でした。。
今もまだ胃痛は続いて。。
内科で胃薬もらいに行きたいのに仕事が忙しくて行けない~~~
仕事が忙しい~~ありがたいよ~~~でも胃が。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR