歯が生えた

 1/26、息子が「ママここイチャイ」と言いながら左のほっぺを触っていました。
「あ~んして」と口を開けさせると左上第5歯が生えようとしていました。
歯茎が剥がれて一部まだ歯茎とくっついている状態でした。
出血していたので、痛そうでした
右側はどうかな?と確認してみるとまだ生えていなかったのですが、
うっすらと歯の形状が出てきていました。
そろそろ生えるかな?
生えたら合計20本になります。
少しずつだけどゆっくり成長してくれてほっとしています。
言葉もたくさん覚えて毎日一杯お話を聞かせてくれます。
まだまだ甘えん坊で、抱っこ抱っこだけど。。。
抱っこが一番好きと言っているからまだまだ抱っこはなくならないのでしょうね。。。
私の手根管症候群の手術はまだまだ先になりそうです。
最近、目が覚めると腕が肩から痺れて動かないことが増えてきました。
ちょっと肘を曲げた姿勢でいるだけで痺れてきました。
徐々に進行しているようです。
私の仕事は指先を使う仕事なので正直心配です。
というか恐怖です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR