スポンサーサイト


退院

 出産後8日目やっと退院です。
この頃には体の重心もしっかりしてきて、歩く速度が若干だけ速くなりました。
股関節はずっと痛み止めを服用しているので、痛み止めが切れない限りは
大丈夫でした。
浮腫みがいつまでたっても取れなくていつになったら取れるかな==と思っていました。
赤ちゃんとは順調に仲良くなっているのかしら。。。
 母と夫が迎えに来てくれました。
やっと病院から開放~~
やはり我が家は一番!!!

 子どもをベビーベッドで一人で寝かせていたのですが、
泣き出してしまって。。
夫と私の間に寝かせたら泣き止みました。
入院中、添い寝していたせいなのでしょうか。。。
せっかくベッド買ったのに。。。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一夜明けて

ほんとに、大変なことになっているね

長野にも地震があり、浅間山御嶽山とかが噴火すると
それこそ・・富士山が・・・・・みたいな?
自然のチカラさの脅威・・・すごいね

私は自然です。
その頃は、足は痛くなかったからね・・・
ハードなテニスをやりだしたのが33位かな・・・
その頃からからね、いたくなったのは・・・

のぞみちゃん・・・はニャンコだったのか?
納得・・・
子育てたのしい時期だもんね
ガンバ・・・
プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
