ちょっとダイエット

 年末年始、ボルタレンが無くなった私はロキソニンに手を出しました。
これが副作用が強く、約1ヶ月経って後も後を引きました。
喘息、不整脈、頭痛。。。
年始早々にボルタレンを取りに行き、なんとか生活できるようになりましたが、
胃炎がなおりません。
とうとう、夜食べれなくなりました。
ガスターを飲んで今は良くなりましたが、
今も夜は食べれなくなりました。
息子に時々食べさせられるのでそれだけ。。
おかげで55kgまで増えた体重は53kgまで落ちました。
約一ヶ月掛けてゆっくりゆっくりと。
今は朝、昼しっかり食べて、午後4時過ぎから食べない生活になりました。
胃がもたれることがなくなって楽です。
最初は胃酸が出すぎて大変でしたが、
慣れると本当に胃が楽です。
たまに息子に食べさせられるけど、少しなので影響がないようです。

 そうそう、2/23、餃子の王将に行き、
天津麺を食べました。
カニがちょっと入っていたので、避けながら食べました。
私は魚介類は一切ダメなんです。
食後、車で息子と寝ていたのですが、急な腹痛で目を覚まし、
夫に「お腹痛い、トイレ行く~~」と言って
スーパーに寄ってもらいました。
まだまだ家までは遠い距離だったので一安心。
なんで急に??と思っていると夫に「カニ食べたやろ」と言われ、

避けたはずなんだけど。。。
避け切れていないようです。
ちゃっかり食あたりです。
私の体は魚介類を食べると吐く、下痢になります。
所謂食あたりです。
体が全く受け付けないんです。
変な体ですよね。
寝る前までずっとゲップが続いてまた胃炎が。。。
折角良くなってきてたのに。。。
残念
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぞみのくましゃん

Author:のぞみのくましゃん
左足変形性股関節症 右足大腿骨骨頭壊死 不整脈 と奮闘中! 足が不自由でも子どもを育てることが出来るよ♪
色々な情報交換が出来ると良いな~と思ってます。
よろしくね♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR